スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月18日

KSC ベレッタU.S.9mm M9 HW

手持ちの未紹介エアガンの第3弾です。2014年11月に購入しました。

KSCのHK45を触ってみてKSCの本物感とHW素材による重量感にやられてしまい、ベレッタM9を買ってしまいました。この後にM92バーテックが発売されましたが、私的にはこちらが好みなのであえてM9を選びました。

パッケージはM9、M92共通になっています。





良いスタイルですね。表面の質感も良い感じです。本物感が半端ないですね。やはりHW素材によるものでしょうか。



セーフティとスライドストップはアンビになっています。マガジンリリースボタンは反対側に付け替えれますので左利きに優しい造りになっています。



スライドオープンホールド状態



トリガ周り。パーティングラインはまったく見えません。



ハンマーにも刻印があります。こんなところが嬉しいですよね。




セーフティはこの位置でハンマーはデッコキングされます。この状態でトリガはフリーになります。




リアサイトとフロントサイトにはホワイトドットが入っており狙いやすいです。




バレルにはライフリングが刻まれています。




左側の刻印。〇の中はPBではなくPPになっています。




反対側です。正しいかどうかは分かりませんが、そんなに不自然ではないので気になりません。




一番残念なのがこのグリップです。KSCの文字が入っています。




マガジンは装弾数24発となっています。






フィールドストリッピングの図




手にするとずっしりと重みを感じますが、それもそのはずでマガジン込みで953gあります。




このM9で一番残念なグリップを交換することにします。準備したのはベレッタ純正のグリップです。






左がKSCで右が本物。本物はツヤ消しの黒で塗装されている様にみえます。質感はKSCの方が上かな



グリップの裏側の仕上げもKSCの方がキレイですね。




取付は問題なし。ピッタリです。やっぱり良いですね。




実射してみてリコイルはそこそこあり5m程度から撃ってみたところかなり集弾性能は良かったです。見て触って手にして撃って良し。買って損はなかったです。

  
タグ :KSCM9


Posted by sunny956  at 20:58Comments(0)★M9 HW