スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月13日

FNS-9 比べてみたよ

CybergunのFNS-9を色んな銃と比べて見ました。まずは同じFN社のFNX-45です。



非常に似ています。でも45ACPと9mmの違いがグリップの太さに表れています。お兄さんと弟という感じでしょうか。

スライドの前部。スライドのセレーションやテイクダウンレバー用の切り欠きもそっくり。
FNS-9


FNX-45


アクセサリレイルとシリアルナンバープレート。上がFNS-9で下がFNX-45です。


スライドの後部。FNのロゴマークの位置、スライドリリースレバー、スライドのセレーションも瓜二つ。
FNX-45


FNS-9


グリップは冒頭でも述べましたが似ているようで、グリップすると違いは歴然としています。私の様な手の小さいものにとってはFNS-9はピッタリです。左がFNX-45で右がFNS-9です。


スライドオープンした状態で並べて見ると


エジェクションポートの中にホワイトのレターがあります。上がFNS-9で下がFNX-45です。


次にパッケージ。似てますね。






>>続く

  
タグ :FNH


Posted by sunny956  at 22:10Comments(3)★FNS-9