スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月11日

WE AK PMC その4

WEのAK PMCの唯一の減点ポイントであったボルトの塗装をしました。

塗装に使ったのはキャロムのブラックスチールです。



こちらが塗装前。表面仕上げが悪いですね。




そして塗装後。きれいになりすぎてしまったかな。塗装前にペーパー掛けをしてスプレーをしています。スプレー缶に書いてある通りに
塗装すればきれいに仕上がります。下地の脱脂はちゃんとしないと駄目なようです。







キャロムのスプレー塗料を使うのは初めてでしたが、簡単でしかもこのようにきれいに仕上がり、また塗膜も丈夫で言うこと無しですね。
価格がちょっと高いのが残念ですが、その価値はありますね。

組み込んでみると周りのスチールのパーツとも馴染んでいます。







弱点のなくなったWE AK PMCです。
そう言えばWE M4A1の紹介が1回で終わっているんですよ。そのあとGHKのM4A1もあったりして、ついつい忘れていました。VFCやGHKとか色々なガスブロをいじってみて改めてWEは良いなぁと感じている今日この頃です。リコイルも実射も満足いく物です。近いうちにWE M4A1のレビュー続編したいと思います。


  
タグ :WEAK


Posted by sunny956  at 13:45Comments(0)★AK PMC