スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月17日

WE M4A1 Black Edition ⑥

気が付けばブログの更新が1ヶ月以上おざなりになってました。8月はお盆休みで銃いじりはお休み(単身赴任中なのでお休みは実家に戻ります。実家にはエアガンは置いていないので)でしたし、その後スマホを機種変して、スマホいじりが忙しく、さらにタブレットも新しく買い直してこちらの設定とかに時間を取られブログの更新まで出来ませんでした。

久々の更新になりますがネタはまたWEのM4 M4A1 Black Editionになります。この子のバレルを刻印入りの物に交換しました。

用意したのはRA-TECHのスチールバレルです。ヤフオクで入手しました。このようなカッコ良いパッケージに入っています。





若干の使用感はありますが、目立つキズもありません。材質はスチールです。重さは量り忘れましたがズッシリと重いです。



この刻印と切削跡が欲しかったんです。



ちゃちゃと分解します。




下の黒いのが交換するスチール製のバレルです。形状は同じですね。



デルタリングを締めてバレルを固定します。



ハイダーとの色があっていませんが、まぁ今回は良しとしましょう。



フロントサイトポストは以前にパーカーシールで塗装していたので、若干灰色に見えるのでダークパーカーで塗装し直しました。









スチールバレルのお陰で重量も増していい感じになりました。WEの2号機もこれでひとまず終了ですね。
  
タグ :WEM4A1


Posted by sunny956  at 11:17Comments(0)★M4A1 Black Edition