2015年09月06日

FNX-45 その3とその4

まだまだFNX-45ネタが続きます。というかこちらに国家予算(お小遣い)が投入されている手前、他の装備を導入する余裕がありません。

その3はタクティカルライトです。購入したのはお馴染みのsurefire X400タイプです。
FNX-45 その3とその4

アップ
FNX-45 その3とその4

レプリカですが中々良い出来では無いでしょうか。
FNX-45 その3とその4

レーザーの後方にレーザーのみ→レーザー+ライト→ライトのみを切り換えるスイッチがあります。
FNX-45 その3とその4

レールへの取付がネジ止めでワンタッチでないのが残念ですね。
FNX-45 その3とその4


その4はサプレッサーです。
購入したのはCRUSADERのTR45S SUPPRESSOR(TAN)になります。 オスプレイサプレッサーが欲しかったのですが、どこも品切れ状態でSOCOMサイレンサーにしようかと思っていたところこれを見つけて、価格もまぁまぁ手頃だったので購入しました。
BKかTANで悩みましたが銃本体に合わせてみました。
FNX-45 その3とその4

サプレッサーに取り付けられているのが16mm正ネジ(まさねじ)アダプタで左にあるのが14mm(さかねじ)アダプタです。
FNX-45 その3とその4

正面はこのようになっています。
FNX-45 その3とその4


FNX-45 その3とその4


FNX-45 その3とその4


FNX-45 その3とその4


FNX-45 その3とその4

ここまで揃えるとガスブローバックの長物が十分買えるほどになります。でもカッコ良いからしょうがないね。







同じカテゴリー(FNX-45)の記事画像
FNX-45にRMR ダットサイトをつける
FNX-45 黒の続き
FNX-45 黒もいいわ~
FNX-45 その5
FNX-45  その2
FNX-45の撃ち味は最高!
同じカテゴリー(FNX-45)の記事
 FNX-45にRMR ダットサイトをつける (2016-07-04 17:56)
 FNX-45 黒の続き (2015-10-24 21:20)
 FNX-45 黒もいいわ~ (2015-10-21 20:39)
 FNX-45 その5 (2015-09-08 06:13)
 FNX-45 その2 (2015-08-22 21:15)
 FNX-45の撃ち味は最高! (2015-07-19 11:07)

Posted by sunny956  at 09:13 │Comments(2)FNX-45

この記事へのコメント
ぼくも、FNX45に同じサプレッサーを使用しています。
なかなか、大型のサプレッサーですが、ブローバックがパワフルなのでよく動いてくれます。

しかし、何故か、かなり消音効果があるように感じます。
文字で書くと違和感がありますが…
サプレッサーなしだと『バコン!』
サプレッサーありだと『ボフン』
と言った感じです。

しかし、そのような記述はあまりなく、僕の個体だけの問題なのですかね?
そちらはどうですか?
Posted by サプレッサーの消音効果について at 2016年06月22日 00:04
返事が遅くなってすいません。

私もサプレッサーの効果があると感じました。おっしゃるとおりこもった音になりますよね。

サプレッサーによっても違いはあるでしょうが私が使ったサプレッサーでは効果がありました。
Posted by sunny956sunny956 at 2016年07月04日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。