2017年10月02日
KSC M4 magpul エディション(2.0)その2
朝晩めっきり秋らしくなってきましたが、皆さんのガスブロはまだ快調に動いていますでしょうか?
KSC M4 magpul エディション(2.0)の内部を見ていきましょう。
ボルトキャリヤは同じKSCのM4A1 Ver2と同じものです。
後端はがらんどう。
ボルトストップが当たるところは別パーツになっています。
このパーツはスチールです。
重さは238g。先の記事で紹介したG&PのM4A1のボルトキャリヤは189gでしたから、まぁまぁの重量ですね。
リコイルバッファは樹脂製で重量は46gと軽量です。
本体の重量はマガジン込みで2540g。
では実射です。マガジンを人肌に温めました。
KSC M4 magpul エディション(2.0)の内部を見ていきましょう。
ボルトキャリヤは同じKSCのM4A1 Ver2と同じものです。
後端はがらんどう。
ボルトストップが当たるところは別パーツになっています。
このパーツはスチールです。
重さは238g。先の記事で紹介したG&PのM4A1のボルトキャリヤは189gでしたから、まぁまぁの重量ですね。
リコイルバッファは樹脂製で重量は46gと軽量です。
本体の重量はマガジン込みで2540g。
では実射です。マガジンを人肌に温めました。
少々ムラがありますが82~93m/sというところ。リコイルは結構きます。
フルオートで初速が91m/s、毎秒12発といったところ。フルも気持ちよく撃てます。
マグプルに身を包んだ本機、見て良し、撃って良しとお気に入りの一挺になりました。
フルオートで初速が91m/s、毎秒12発といったところ。フルも気持ちよく撃てます。
マグプルに身を包んだ本機、見て良し、撃って良しとお気に入りの一挺になりました。