2017年10月29日

WA M45A1 その②

WA M45A1をもう少し見ていきましょう。

WA M45A1 その②

MADE IN JAPANとかMFG BY  〇〇〇とかの刻印は入っていませんでしたが、右のセーフティのこんなところにASGKの文字がありました。でもこんなところなら許せます。

WA M45A1 その②

その他に細かい刻印がこんなところに。

WA M45A1 その②

あっここにも、こっちにも。

WA M45A1 その②

ではフィールドストリッピングしましょう。

WA M45A1 その②

WA M45A1 その②

バッファーアッセンブリにはバッファ・ラバーとリコイル・スプリング・ガイド・ワッシャーが入っています。

WA M45A1 その②

バレル・アッセンブリー

WA M45A1 その②

チャンバー・カバーの質感と刻印がグッド!!

WA M45A1 その②

レイルはこの2本のスクリューで固定されています。

WA M45A1 その②

マガジンのキズは黒く染めておきました。(右の写真)
マガジンキャッチがあたっていると思いますが、黒染めしたところは今のところ削れていませんのでこのまま様子見ということで。

WA M45A1 その②WA M45A1 その②




では実射です。マガジンは少々温めて28℃に。

WA M45A1 その②

概ね73m/s~77m/sというところです。リコイルはまぁまぁ。VP9なんかは鋭いリコイルですがこのM45A1はもうすこし太い感じのリコイルです。

WA M45A1 その②WA M45A1 その②

WA M45A1 その②WA M45A1 その②

初めてのWA製のハンドガンですが、気に入りました。こうなるとあれもこれも欲しくなってきた。こりゃ何か売りに出さないといかんかな。








タグ :WAM45A1

同じカテゴリー(M45A1)の記事画像
WA M45A1をやっと手に入れた!
同じカテゴリー(M45A1)の記事
 WA M45A1をやっと手に入れた! (2017-10-22 22:03)

Posted by sunny956  at 22:15 │Comments(0)M45A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。