2018年01月17日

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

WA M9 ハートロッカーバトルダメージについて、内部を見ていきましょう。

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

フィールドストリッピング状態

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

インナーバレルの先端にはアウターバレルとのセンター出しかガタ取りのためのOリングがあります。

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

チャンバーを除くとホップパッキンが見えています。お座敷シューターの私はホップには関心がありません。

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

WAのM9のロッキングブロックはピンで固定されています。

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

リアルさを欠くファイアリングピン周り。残念なポイントです。

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

このモデルのファイアリングピンはスライドでは無く、フレーム側にあります。矢印のところ。ハンマーのレストポジションではピンを叩かないようになっています。デコッキング状態ではこの位置でハンマーは止まります。

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

トリガーを引いてハンマーが落ちるとここまで動き、ピンを叩きます。

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

これがデコッキング時のハンマー位置。

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

ハンマーダウン時の位置はここ。WAには外観だけで無くメカに関しても実銃らしく作ってほしかったなぁ。

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

マガジンを29℃に温めて実射です。

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その②

初速は75~79m/sというところ。リコイルは普通ですね。

手に持って眺めて楽しむ銃ですね。






タグ :WAM9

同じカテゴリー(M9 ハートロッカー)の記事画像
WA M9 ハートロッカー バトルダメージ  その①
同じカテゴリー(M9 ハートロッカー)の記事
 WA M9 ハートロッカー バトルダメージ その① (2018-01-08 10:22)

Posted by sunny956  at 21:40 │Comments(0)M9 ハートロッカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。