2018年03月09日

Viper Tech M4A1 SOPMOD その④

いよいよ実射ですね。

マガジンにCO2ボンベを装填しましょう。

マガジンはIRONAIRSOFT製のようです。重量はCO2ボンベ無しで588g。

Viper Tech M4A1 SOPMOD その④

Viper Tech M4A1 SOPMOD その④

WA系のマガジンに近いですがバルブロックメカはついていません。

Viper Tech M4A1 SOPMOD その④

ボンベを入れるには底板を外します。

Viper Tech M4A1 SOPMOD その④

外側のスクリューを緩めてフタを開けてそこにCO2ボンベを入れます。使ったのはマルシンの12gボンベです。

Viper Tech M4A1 SOPMOD その④

先程緩めたスクリューを完全に締めてから、中央のスクリューを締めていきます。これでCO2ガスが出てきます。

Viper Tech M4A1 SOPMOD その④


気になる実射ですが、さすがCO2ということだけあって、マガジンを温めること無く初速90オーバーをたたき出します。やっぱり良いです。しかしさすがのCO2も連射していると徐々に初速は落ちてきます。リコイルは驚くほど強いかと言われると、そうでもないかな。強さと言うよりボルトの後退速度が早い感じ。言い方を変えれば鋭いリコイルと表現できるかと思います。

Viper Tech M4A1 SOPMOD その④Viper Tech M4A1 SOPMOD その④

Viper Tech M4A1 SOPMOD その④Viper Tech M4A1 SOPMOD その④

少々物足りないレビューでしたが、撃って楽しむガスガンとしては満足です。これからどう飾り立てていこうかな。






同じカテゴリー(M4A1 SOPMOD)の記事画像
Viper Tech M4A1 SOPMOD その③
Viper Tech M4A1 SOPMOD その②
やっと買えたViper Tech M4A1 SOPMOD
同じカテゴリー(M4A1 SOPMOD)の記事
 Viper Tech M4A1 SOPMOD その③ (2018-03-08 08:20)
 Viper Tech M4A1 SOPMOD その② (2018-03-06 20:22)
 やっと買えたViper Tech M4A1 SOPMOD (2018-03-04 17:52)

Posted by sunny956  at 21:57 │Comments(0)M4A1 SOPMOD

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。