2018年03月28日

VFC HK416A5を撃つ!

VFC HK416A5を撃ってみましょう。

VFC HK416A5を撃つ!


とっ、その前にマガジンを見てみましょう。

VFC HK416A5を撃つ!

最近のVFCではお馴染みのHK印のマガジンです。

VFC HK416A5を撃つ!

でも今までのマガジンと何か違う。比べて見よう。左が新しいの。右が以前の。

VFC HK416A5を撃つ!

写真で分かるかな。左の新しいやつの方がツヤツヤ。古い方は」ツヤ消し。

VFC HK416A5を撃つ!

リップは同じように見えますがパッキンが変わっています。左が新しいやつ。

VFC HK416A5を撃つ!

本体の刻印も違います。こちらは新しいやつ。下の2行がなくなっています。また刻印の縁がバリのようになっていて鮮明さがないですね。

VFC HK416A5を撃つ!

こちらは古いやつ。刻印がきれいですね。

VFC HK416A5を撃つ!


では実射。実はマガジンは変わっていないだろうと思って古いの使ってしまいました。
マガジン外表面の温度は17℃。

VFC HK416A5を撃つ!

大体60台後半~70m/sですね。

VFC HK416A5を撃つ!VFC HK416A5を撃つ!

次にマガジンを少々温めて27℃。

VFC HK416A5を撃つ!

70台前半になりました。

VFC HK416A5を撃つ!VFC HK416A5を撃つ!

実射の感想はリコイルがかなり強い!!  
なかなか数値的に表せないのでどう伝えたら良いのか分からないのですが、気持ちいいリコイルです。楽しいです。

続く





タグ :VFCHK416A5

同じカテゴリー(★HK416A5)の記事画像
番外編 HK416A5のバレルを延ばす!
VFC HK416A5にレイルカバーをつける!
VFC HK416A5とHK416Dを比べて見る
VFC/UMAREX HK416A5 買っちゃった!
同じカテゴリー(★HK416A5)の記事
 番外編 HK416A5のバレルを延ばす! (2018-04-02 07:53)
 VFC HK416A5にレイルカバーをつける! (2018-04-01 08:53)
 VFC HK416A5とHK416Dを比べて見る (2018-03-25 17:48)
 VFC/UMAREX HK416A5 買っちゃった! (2018-03-19 22:15)

Posted by sunny956  at 21:07 │Comments(0)★HK416A5

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。