2018年07月24日

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①

GHK M4 をColt刻印入りのVer2に買い換えました。私の中でGHKのM4は質感と作動がお気に入りだったのですが、NAVY SEALS刻印が受け入れられ無かったので、思い切って更新しました。

以前のVersionでは素っ気ない段ボールの箱でしたが、Ver2は派手になってます。

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①

CYBERGUNがライセンスを持っていて、製造がGHKなんでしょうか箱にはCYBERGUNの大きな文字があります。GHKの文字は箱には見当たりません。

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①

弾速を書いた紙にはGHK M4の文字があります。

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①

付属品は左からBB弾ローダー、取扱説明書、マガジンとその下にはマガジンのベースプレート。

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①

取説には取扱いの注意事項とOILの注油箇所が書かれています。

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①

パーツリスト。

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①

COLT刻印のマガジンベースプレート。写真では割とはっきり写っていますが実際に見ると薄い刻印です。

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①

オリジナルのマガジンベースプレートはGHK刻印になります。おまけのCOLT刻印は有り難いですね。

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①

全体の印象としては前Versionとは表面の仕上げが異なります。今回の方が黒くなっています。個人的には前Verの方が好みです。

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①

GHK M4 Ver2 Colt刻印 その①


続く....








タグ :GHKM4VER2

同じカテゴリー(GHK M4 Ver2)の記事画像
GHK M4 Ver2 Colt刻印 その④ 実射編
GHK M4 Ver2 Colt刻印 その③ 内部をみる
GHK M4 Ver2 Colt刻印 その② 外観レビュー
同じカテゴリー(GHK M4 Ver2)の記事
 GHK M4 Ver2 Colt刻印 その④ 実射編 (2018-07-29 12:40)
 GHK M4 Ver2 Colt刻印 その③ 内部をみる (2018-07-28 11:19)
 GHK M4 Ver2 Colt刻印 その② 外観レビュー (2018-07-25 21:11)

Posted by sunny956  at 21:17 │Comments(0)GHK M4 Ver2

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。