2018年07月27日

VFC MK18 MOD1の変身!

私のVFCのMk18 MOD1はTAN COLORバージョンです。


VFC MK18 MOD1の変身!


これはこれで良いんですが、どうもTAN色がおもちゃっぽくって・・・・・

へんしーーーーーーん


VFC MK18 MOD1の変身!


交換したのはフロントサイト

VFC MK18 MOD1の変身!

リアサイト

VFC MK18 MOD1の変身!


ストック

VFC MK18 MOD1の変身!

そしてグリップ

VFC MK18 MOD1の変身!


この中でグリップについて補足します。
VFCのGBB用のA2 グリップが欲しかったのですが、ネットで探しても、どこもSOLD OUT。TAN色をBLACKで塗装しようかと思いましたがそんな時、WEのグリップの商品説明を読むと少々手を入れればVFCにも取りつく旨書いてあります。そこでWEのA2 グリップをポチッと。

VFC MK18 MOD1の変身!

外観は同じ。

VFC MK18 MOD1の変身!

WEの方はセレクタープランジャースプリングのところに孔があいています。

VFC MK18 MOD1の変身!

この孔があるとスプリングが孔に入ってしまいセレクターのクリックが効きません。

VFC MK18 MOD1の変身!

それで適当なプラ棒を差し込み、孔を塞ぎます。

VFC MK18 MOD1の変身!

これで完成。黒は引き締まって精悍に見えますね。

VFC MK18 MOD1の変身!






タグ :VFCMK18

同じカテゴリー(MK18 MOD1)の記事画像
VFC MK18 MOD1 GBB TAN その②
VFC MK18 MOD1 GBB TAN
同じカテゴリー(MK18 MOD1)の記事
 VFC MK18 MOD1 GBB TAN その② (2016-08-31 21:17)
 VFC MK18 MOD1 GBB TAN (2016-08-29 20:05)

Posted by sunny956  at 22:21 │Comments(0)MK18 MOD1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。