2018年08月04日

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

次の一挺はこれです。

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

デカい、重いVFCのMk11 Mod0 です。
なんせ宅急便のサイズには収まらないのでヤマト便で送られてきます。このケースがデカくて重いんです。
と言うことで、前回お見せしたパーツはMk11に使用するための物でした。これらパーツについては追々と登場してくる予定です。

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

マガジンはスポンジの間に挟まっています。

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

オペレーターズマニュアルとBBローダーが付属しています。

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

ケースに貼られている銘板の端がケースに乗り上げています。もう少し丁寧な作業をしてほしい物です。

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

ビニール袋から出すと、この状態。バイポッドとサプレッサーが取り付けられています。サプレッサーを外した状態でケースに収めてくれれば、もう少しケースが小型化出来たのに。

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

VFCのMk12 Mod1との比較。
トリガーの位置を合わせてみています。Mk12は収縮ストックなのでどの状態で比較するのが適当なのか、よく分からないですがMk11が長いですね。

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

こちらはレイルハンドガードの基部で合わせた状態です。Mk11の方がわずかにハンドガードが長いですが思ったほどの差が無いですね。

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

どちらもサプレッサーを外して比べて見るとバレルの長さはMk12の方がやや長いようです。Mk11はサプレッサーで長さを稼いでいるんですね。

VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ

毎日暑くて思うように書けないので、ゆっくりと進めていきます。

続く・・・・




タグ :VFCMk11

同じカテゴリー(Mk11 Mod0)の記事画像
VFC Mk11 Mod0 その③ 内部をみる AND 実射
VFC Mk11 Mod0 その③ プチカスタム
VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ
同じカテゴリー(Mk11 Mod0)の記事
 VFC Mk11 Mod0 その③ 内部をみる AND 実射 (2018-09-19 21:32)
 VFC Mk11 Mod0 その③ プチカスタム (2018-09-18 19:12)
 VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ (2018-09-17 14:25)

Posted by sunny956  at 18:21 │Comments(0)Mk11 Mod0

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。