2018年09月17日

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

お久し振りです。随分と間があいてしまいました。病気でも何でも無く、ただやる気の問題です。それと今回の記事のVFC MK11ではプチカスタムに手こずってしまってブログの記事がまとまらなかったというお粗末な理由です。

以前にもネタにしたかも知れませんが、今年の5月に単身赴任が終わり、自宅に戻ってきましたので環境が大きく変わったことも原因になっていると思います。一人の時は近所迷惑も考えずに夜でもガスブロ撃ってましたし、トンカチも出来ましたが、今はなかなか出来ません。どうしても休日の昼間にやらなくてはならず、思うように時間が取れなくてちょっとした作業でも何日もかかってしまいます。またパーツの入手も通販しまくってましたが、こちらも家人の目が気になり思うように出来なくなりました。そんな訳でどうしてもスローペースになってしまいます。

では本題に。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ


今回は前回に続いて外観のレビューの続きです。

刻印もバッチリのサプレッサー。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

お馴染みのVFCのハリスタイプバイポッド。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

刻印の無いレイルカバー。写真ではよく見えないがハンドガードナットとアッパーレシーバーの隙間にシルバーのガスチューブが見えるはずだがVFCのMK11は黒いスクリューが見えている。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

左側面の刻印。軍用のMK11では無く民間のSR25の刻印になっています。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

AUTOポジションが無いセレクター。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

右側面の刻印。ここはMK11となっています。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

グリップはA2タイプ。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

固定ストック。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

ここに小物入れがあります。クリーニングキットなんかを入れておくのでしょうか。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

フロントサイト。銀色のぼっちを押すと起き上がります。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

KACタイプのリアサイト。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

マガジン。装弾数は20発。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

空撃ちモードに切り替えが出来ます。

VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ


VFC Mk11 Mod0 その② 外観レビュー Ⅱ

続く・・・・




タグ :VFCMK11

同じカテゴリー(Mk11 Mod0)の記事画像
VFC Mk11 Mod0 その③ 内部をみる AND 実射
VFC Mk11 Mod0 その③ プチカスタム
VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ
同じカテゴリー(Mk11 Mod0)の記事
 VFC Mk11 Mod0 その③ 内部をみる AND 実射 (2018-09-19 21:32)
 VFC Mk11 Mod0 その③ プチカスタム (2018-09-18 19:12)
 VFC Mk11 Mod0 その① 外観レビュー Ⅰ (2018-08-04 18:21)

Posted by sunny956  at 14:25 │Comments(0)Mk11 Mod0

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。