スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月30日

マルシン CO2 レイジングブル

遂に出るんですね。マルシンからCO2のレイジングブルが。


ところで生きてましたよ。ここ1ヶ月以上ブログに記事をアップしていませんでしたが何のことはなく物欲を刺激する物が無くて記事のネタが無かっただけです。


こいつは物欲を刺激しますね。レイジングブルは8mm BB仕様の6inモデルを持っていますので実射性能以外は満足のいく出来であることは確認済みです。これでパワーソースがCO2なら鬼に金棒です。

待ち遠しいです。
  


Posted by sunny956  at 18:21Comments(0)新製品