スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月12日

M4A1 マグプル化

最近はこれと言って欲しいものが無いので手持ちのKSC M4A1をいじっていました。
以前のM4A1はこちらで確認出来ますが、ハンドガードにRASを取付けSOPMOD風にしたものです。

これをマグプル化してみました。


以前のミリタリー風からよりスポーツシューティング向けにカスタムしたM4というイメージです。

用意したパーツがこちら。すべてこの機会に購入したのでは無く以前から持っていた物を併せて揃えました。

・MAGPUL PTS MOE CARBINE STOCK
・MAGPUL PTS MOE TRIGGER GUARD FOR GBB
・MAGPUL PTS MOE GRIP FOR GBB
・MAGPUL PTS MOE CARBINE-LENGTH HAND GUARD
・MAGPUL MBUS REAR SIGHT
・M4 PMAG
・MAGPUL MS2 SLING
・PTS ERGO NEVER QUIT MAGWELL


では前の方から見ていきます。
MOE CARBINE-LENGTH HAND GUARD

KSCのM4A1に無加工で取り付けできましたがかなりキツキツでした。唯一手を入れたのはKSCのはスリングスイベルがサイドに付いていましたので、それを下方に取付直しました。

次はマグウェルです。
PTS ERGO NEVER QUIT MAGWELL



これは次に出てくるトリガーガードの前方を外して嵌めるだけです。軟質樹脂で出来ているよう。


トリガーガード
MAGPUL PTS MOE TRIGGER GUARD FOR GBB



グリップ
MAGPUL PTS MOE GRIP FOR GBB



底板が外れるようになっています。小物入れかな。

リアサイト
MAGPUL MBUS REAR SIGHT



ストック
MAGPUL PTS MOE CARBINE STOCK



マガジン
M4 PMAG



スリング
MAGPUL MS2 SLING









スポーティな一挺になりました。結構お気に入りです。


  


Posted by sunny956  at 08:02Comments(0)★M4A1 Ver2