スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月28日

G.P.S. Grip Pod Systemを買ってみた。

G.P.S. Grip Pod System(通称グリッポ)を買ってみました。


上部に取り付けられたスイッチを押すだけのワンタッチで内蔵されたスプリング式バイポッド足が特殊警棒のように飛び出し、瞬時にフォアグリップからバイポッドへ切り替わります。


このようにフォアグリップとしてしようするのは当たり前ですが・・・




写真のようにバイポッドがあると銃を直に地面に置かずにすむという使い方もあるようです。




ヤフオクで米軍・実物で出品されていた物を運良く比較的安価で落札しました。ヤフオクって運不運がありますよね。たまたまその商品が欲しい人が重なるとどうしても値が上がっていきますが、競争相手がいないとラッキー!!

実物らしい刻印があります。





このボタンを押すと内蔵されたバイポッドが勢いよく飛び出します。





バイポッドには金属製の脚が埋め込まれています。




Amazonでも色々な物が販売されています。実物に拘らなければ結構安価で入手出来ます。




  

Posted by sunny956  at 19:55Comments(0)アクセサリ