スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月06日

UMAREX/VFC GLOCK 19 Gen3 買ってしもた

UMAREX製、GLOCK正式ライセンスエアソフトガン GLOCK 19 Gen3 を予約したのが1箇月ほど前の9月2日でした。その時は正式ライセンスという言葉に酔いしれていたんでしょう。迷わずポチッとしてしまったんですよ。
それからネットで先行販売されている海外のレビュー動画や国内のショップの予約販売のページを見ていると、何か違う。刻印がリアルじゃない。要らない刻印が入っている。とかとか。でも海外はそういった権利に厳しいからそのようになってりるけど国内販売される時はリアルに変更されているんじゃないのと勝手に想像して、商品の到着を待っていました。そのG19が本日届きました。(本当は昨日ですが不在で受け取れませんでした)

ではパッケージから。JAPAN VERSIONのステッカーが貼られています。



マガジンを追加で購入しました。



箱に入っていたのはG19本体と安全のしおりと取扱説明書のみです。



取説の裏にはライセンスを持っているUMAREXの文字があります。



こちらの安全のしおりには製造元のVFCの文字があります。


気になる外観レビューは・・・・・・

続く


  
タグ :VFCUMAREXG19


Posted by sunny956  at 23:00Comments(0)GLOCK19