スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月19日

ショットガンが欲しくなった!

で、買っちゃった。
APS airsoftのCAM 870 MK2-J POLICE。



今までに購入したショットガンはマルゼン M1100とPPS M870でしたが、現在は2挺とも手持ちにはありません。それに懲りずにまたまたショットガンが欲しくなってしまって。

欲しいのはM870のショートバレルでは無いロングバレル。PPSでもよかったのですが現在販売されていません。ヤフオクでも見かけません。マルゼンのM870はありますがフルメタルでないのでパス。そうなると残るはDOMINATORかAPSの2択ですがDOMINATORは7マソくらいするのでパス。そうして残ったのがAPS CAM870でした。

このモデルもレビュー記事を見るとジャムや2重給弾が多くて使えないとか修理方法の動画とかネガティブなネタが多くて不安がいっぱい。

これからそのあたりをレビューしていきます。
  
タグ :APS


Posted by sunny956  at 22:04Comments(0)CAM 870 MK2-J POLICE