2015年06月30日

また買ってしもた

本当にお財布に厳しい趣味を持ったもんです。ガマン出来ればこんなに苦労しないんでしょうけど出来ないんですよね。
同じ苦しみを味わっている方も多いんじゃ無いでしょうか。

今回ガマン出来ずに買ってしまったのはNO COMPROMISE(妥協なんかクソ食らえ)でお馴染みのVFC HK417ガスブロです。
ここのところ5.56X45mmが多かったもので7.62x51mmのデカい弾(タマ)を飛ばすのが欲しかったんです。
また買ってしもた

皆さんのブログやYOU TUBEの開封動画で何度も見ているので、ちょっと感動少なめな開封の儀です。
また買ってしもた


でかい、重い、レイルで手が切れそう。
また買ってしもた


MADE IN TAIWANのシールはまだ剥がしてません。表面の塗装はとてもキレイ。
また買ってしもた


反対側から見てもカッコ良い!!
また買ってしもた

先ほど届いたばかりなので今日はここまで。




タグ :VFCHK417

同じカテゴリー(★HK417)の記事画像
HK417 ダミーカートステッカー
やっぱりカートリッジが見えないとね
HK417が16in になった!
空撃ちモードがイマイチ
HK417さわった! 撃った!
同じカテゴリー(★HK417)の記事
 HK417 ダミーカートステッカー (2016-08-07 09:22)
 やっぱりカートリッジが見えないとね (2015-07-08 20:48)
 HK417が16in になった! (2015-07-06 06:26)
 空撃ちモードがイマイチ (2015-07-04 06:15)
 HK417さわった! 撃った! (2015-07-03 16:20)

Posted by sunny956  at 20:58 │Comments(0)★HK417

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。