2016年11月01日

KJW G19 スライドHW 刻印入り

KJWのG19は無刻印だけどスライドはHWで価格も安く結構売れていましたが、やっぱり無刻印はちょっとね・・・ということで手を出しませんでしたが、ここに来てスライドにリアル刻印が入ったもモデルが販売されているのを知って、つい買ってしまいました。

KJW G19 スライドHW  刻印入り


セールスポイントのスライドから見てみましょう。

KJW G19 スライドHW  刻印入り

少々浅めの彫りですがリアルな刻印が入っています。

反対側も。シリアルナンバーやプルーフマークが入っています。HW素材が金属っぽさを出していますね。
(実は表面の仕上げが良くなかったので、軽くサンディングしてブルーイングしています)
エキストラクターは別部品ではなくモールドですが良く出来ています。

KJW G19 スライドHW  刻印入り

上面から。

KJW G19 スライドHW  刻印入り

メタルスライドは金属的なチャキーンと言う音が素敵ですが、HWの方が金属の雰囲気があって見た目は良いですね。

では無刻印のフレームを見てみましょう。

KJW G19 スライドHW  刻印入り

KJW G19 スライドHW  刻印入り

シリアルナンバープレートはマルイ式のスライドする安全装置になっています。

KJW G19 スライドHW  刻印入り

グリップにバリが出ていて握ると手に感じます。

KJW G19 スライドHW  刻印入り

のっぺりとしたスライドストップ

KJW G19 スライドHW  刻印入り


表面がザラザラしたトリガー。

KJW G19 スライドHW  刻印入り

マガジンベースも無刻印。

KJW G19 スライドHW  刻印入り

上半身はなかなかの出来ですが、下半身はどうも頂けません。

KJW G19 スライドHW  刻印入り


KJW G19 スライドHW  刻印入り


KJW G19 スライドHW  刻印入り

このスライドを活かすためにフレームを取り替えてチョコチョコとカスタムして行こうかなと思っています。








タグ :グロックG19

同じカテゴリー(★G19)の記事画像
KJW G19 のその後
同じカテゴリー(★G19)の記事
 KJW G19 のその後 (2016-11-04 22:45)

Posted by sunny956  at 20:34 │Comments(0)★G19

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。