2018年02月25日

VFC M4A1 SOPMODのストック交換

久し振りにVFCのM4A1 SOPMODを触ってみるとなかなかいい感じ。でもちょっと残念なところがあるんです。

VFC  M4A1 SOPMODのストック交換


それが、このストック。

VFC  M4A1 SOPMODのストック交換

見えますか? 成形時についた押し出しピンの跡らしきもの沢山あるんです。実物は見たこと無いですが、きっとこんなボツボツはないでしょう。

ここにもあるはずのPAT NO.がありません。

VFC  M4A1 SOPMODのストック交換

ここにもLMT刻印がありません。

VFC  M4A1 SOPMODのストック交換


そこでレプリカですが、もう少し本物らしいストックを買いました。わずかに押し出しピンの後が見えますがオリジナルよりはずっとまし。

VFC  M4A1 SOPMODのストック交換

LMTのマークもあります。

VFC  M4A1 SOPMODのストック交換

PAT No.なんかも入っています。

VFC  M4A1 SOPMODのストック交換


VFC  M4A1 SOPMODのストック交換

VFC  M4A1 SOPMODのストック交換







同じカテゴリー(★SOPMOD M4)の記事画像
M203 グレネード・ランチャーを取り付ける
VFC Colt SOPMOD M4 GBBR DX
同じカテゴリー(★SOPMOD M4)の記事
 M203 グレネード・ランチャーを取り付ける (2016-12-25 20:10)
 VFC Colt SOPMOD M4 GBBR DX (2016-09-04 09:41)

Posted by sunny956  at 17:31 │Comments(0)★SOPMOD M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。