2018年03月11日

2台目のACOG TA31

またACOG TA31(レプリカ)を買いました。前回紹介した物はRMR ダットサイトが搭載されたモデルでしたので今回はすっきりとしたTA31を選びました。

2台目のACOG TA31

パッケージですが左が今回購入した物で、右が前回の物。同じシリーズのようです。

2台目のACOG TA31

画像は別途購入したキルフラッシュを取り付けています。試しに取り付けたらキルフラッシュのゴムバンドがきつくてきつくて、何とか装着したまでは良かったですが、外す気にならなかったという次第です。キルフラッシュがある状態が好きなんでこれで良いです。

2台目のACOG TA31

2台目のACOG TA31

2台目のACOG TA31

レッドの集光チューブ。部屋の中ではレティクルが赤く光って見やすいです。

2台目のACOG TA31

2台目のACOG TA31

左側の刻印。それらしいけどQRコードをスマホアプリで読んでみたけど読めませんでした。あくまで「らしさ」。

2台目のACOG TA31

キルフラッシュの刻印。こちらも真実の程はなぞ。あくまで「らしさ」。まぁアクセントですね。

2台目のACOG TA31

2台目のACOG TA31

さて、どのM4に取付けようかこれからボチボチ考えます。装着したら画像をアップしますね。







タグ :TrijiconTA31

同じカテゴリー(ACOG TA31 )の記事画像
Trijicon ACOG TA31 W/RMRのレプ買った。
同じカテゴリー(ACOG TA31 )の記事
 Trijicon ACOG TA31 W/RMRのレプ買った。 (2018-03-02 05:29)

Posted by sunny956  at 05:43 │Comments(0)ACOG TA31

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。