2018年11月27日

KSC M9A3 その②内部&実射レビュー

いきなりですが、M9A3の特徴であるスレテッドバレルにサプレッサーを、アンダーレイルにタクティカルライトを装着しました。

KSC M9A3 その②内部&実射レビュー

サプレッサーは手持ちのAACのSPIDERという9mmハンドガン用のものです。勿論レプリカです。

KSC M9A3 その②内部&実射レビュー

タクティカルライトはSUREFIREのX300 レプです。

KSC M9A3 その②内部&実射レビュー

KSC M9A3 その②内部&実射レビュー

タクティカルなサプレサーじゃないので少々おとなしめな姿になりました。

KSC M9A3 その②内部&実射レビュー

ではでは中を見てみましょう。

KSC M9A3 その②内部&実射レビュー


KSC M9A3 その②内部&実射レビュー

KSC M9A3 その②内部&実射レビュー

KSC M9A3 その②内部&実射レビュー

次は実射です。マガジンはドライヤーは使わず人肌で温めました。30°弱です。懐に入れて人肌で温めると芯まで温まりますよ。

KSC M9A3 その②内部&実射レビュー

初速は83m/sから徐々に下がって1マガジン撃ちきることには80m/sになりました。これは予想よりもいい数字。リコイルも結構ビシッビシッと力強いです。見た目より強そうです。


KSC M9A3 その②内部&実射レビューKSC M9A3 その②内部&実射レビュー
KSC M9A3 その②内部&実射レビューKSC M9A3 その②内部&実射レビュー


もともとKSCのM9は評判良いですから、このM9A3もM9ゆずりですね。問題は色だけだ!!






タグ :KSC

同じカテゴリー(★M9A3)の記事画像
KSC M9A3 その①外観レビュー
同じカテゴリー(★M9A3)の記事
 KSC M9A3 その①外観レビュー (2018-11-25 22:49)

Posted by sunny956  at 12:09 │Comments(0)★M9A3

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。