スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月29日

やってもうた

KSCのMEGA MKM AR15をちょっと着せ替えしようと思ってグリップとストックを通販で買ったんですけど、届いた物をみてあれ??
ストックの色が違うじゃん。おなじDEだったはず。




もう一度、買ったお店の商品説明ページを見たら、ちゃんと書いてありました。エアガン









よく読まなかった。



ストックが茶色いでしょ。悔しいから別のお店に速攻ストック発注しました。
でもこの色HK416Dなんかに似合いそう。  
タグ :ストック


Posted by sunny956  at 21:16Comments(0)★MEGA MKM AR15

2015年04月01日

サプレッサージャケット

さばなびで見つけたサプレッサージャケット。



x115xTaylorさんから発売されています。この記事を見て、早速注文し本日届きました。

詳しくはこちらをご覧下さい。



実物は熱くなったサプレッサーによる火傷の防止と熱による陽炎の防止ですが、これはエアガン用ですのでそのような機能はありません。色はレンジャーグリーン、コヨーテブラウン、マルチカムそしてブラックがあります。どれにしようか迷いましたがここはブラックで。

まずKSC MEGA MKM AR15にAAC M4-2000サプレッサーを取り付けました。



ここにサプレッサージャケットを被せます。そのまますっぽと通してバンジーコードを締め上げればOK。





雰囲気が変わります。レンジャーグリーンも良かったかも。
  


Posted by sunny956  at 19:39Comments(0)★MEGA MKM AR15