2020年04月04日

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

FCのMP5SD3でMP5ってなかなかい一じゃんと、調子に乗ってWEのMP5A3をゲットしました。通常WEのMP5にはHK刻印とか入っていませんが、今回入手したモデルはショップにて刻印を入れた物になります。


WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

付属品は写真にはありませんが取扱説明書の他にフラッシュハイダー、BBローダー、バレルナット用スパナ、六角レンチになります。

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!



WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

付属のフラッシュハイダーはロックを外して

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

フラッシュハイダーをはめ込み、ロックを掛ければOKです。

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

ロアーフレーム左側のマガジンウェルにはKal.9mmX19の刻印があります。これはスぺシャルバージョンでなくても入っています。

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

セレクターはピクトグラム。セーフ・セミ・3点バースト・フルになります。

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

右側のマガジンウェルにはHK刻印があります。

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

アッパーフレームの上部にもリアルな刻印が入っています。

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

ボルトにはリアルな溶接ビードが再現されています。

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

フロントサイト

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

リアサイト

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

ストックは下部のノブを操作するとスプリングの力で飛び出すので、あとは手で引き出します。

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

マガジンにもリアルな刻印が入っています。

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

残念ポイントとしてはマガジン前面のスリットです。機能的には便利なんですが本体に装着してもスリットが見えてしまうので残念。


WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

マガジンには空撃ちモードがついています。

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!

WE MP5A3 刻印入りをゲット!!


次はVFCのMP5SD3との比較と実射になります。(多分?)






タグ :WEMP5A3


Posted by sunny956  at 21:57 │Comments(0)MP5A3

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。