2015年02月12日

KJワークス Cz P-09 Duty TANを予約

KJワークスのCz P-09 Dutyはかなり話題になりました。私もブームに乗り遅れまいとしてゲットしました。その時のレビューはこちらから御覧下さい。

このたびこのCz P-09 にTANカラーのモデルが発売されることになりましたので早速予約を入れました。実銃で使用されているTANカラーのポリマー樹脂とカラー指定番号を入手して、忠実に再現されたリアルTANカラーということです。

KJワークス  Cz P-09 Duty TANを予約


発売日は今のところ2月下旬とのこと。BLKモデルもなかなかスタイリッシュでしたが、TANカラーはまた一層タクティコ-な感じですね。これまた楽しみです。






同じカテゴリー(★KJW Cz P-09)の記事画像
Cz P-09にサイレンサーつけた!
KJW Cz P-09 TAN
同じカテゴリー(★KJW Cz P-09)の記事
 Cz P-09にサイレンサーつけた! (2016-02-12 22:15)
 KJW Cz P-09 TAN (2015-02-22 14:12)

Posted by sunny956  at 17:03 │Comments(0)★KJW Cz P-09

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。