2015年03月01日

KSC KTR-03 ③ プチカスタム

お気に入りのKTR-03ですが、ちょっとだけカスタムしてみました。
以前にパーツを準備していたレイルカバーの取付とストックの交換になります。
KSC KTR-03 ③ プチカスタム

レイルカバーは東京マルイのものです。フォアグリップもつけてみましたがレイルカバーをつけたところを握った方がしっくりくるので外しました。
KSC KTR-03 ③ プチカスタム

ストックはVLTORタイプ IMOD ストックです。
KSC KTR-03 ③ プチカスタム
実はストックチューブの太さとストックが今ひとつ合わなくてストックが途中までしか入りませんでした。そこで丸棒に紙やすりを貼り付けてゴシゴシしました。その結果スムーズに動くようになりました。

それからバットプレートとストックチューブエンドキャップが干渉してストックを一番縮めるポジションに持って行くことが出来なかったのでエンドキャップを外してあります。
KSC KTR-03 ③ プチカスタム

このストックこんなところのキャップもちゃんと取り外しが可能です。
KSC KTR-03 ③ プチカスタム

ロゴも入ってます。価格の割によく出来ています。
KSC KTR-03 ③ プチカスタム

ドットサイトもつけてみましたがどうもしっくりこないので、当面はこのスタイルで楽しみたいと思います。








同じカテゴリー(★KTR-03)の記事画像
KSC KTR-03 ②
KSC KTR-03
導入準備 その2
導入準備?
KSC KTR-03予約しました!
同じカテゴリー(★KTR-03)の記事
 KSC KTR-03 ② (2015-02-21 22:16)
 KSC KTR-03 (2015-02-20 14:58)
 導入準備 その2 (2015-02-19 22:28)
 導入準備? (2015-02-17 19:41)
 KSC KTR-03予約しました! (2015-02-11 19:57)

Posted by sunny956  at 22:25 │Comments(0)★KTR-03

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。