2015年03月15日

MGC M39 発火

まずは発火のための準備。
MG CAP 7mmを付属の専用のインサーター(透明のビニールチューブ)でカートリッジに詰めていきます。
デトネーター式のカートリッジはCPに比べて構造が簡単で良いですね。

MGC M39 発火


発火の様子はこちらの動画でご覧下さい。時々不発があり最終弾排莢後にスライドストップが掛かりませんでしたがジャムは無く思っていたよりも良好な動作でした。





楽しみのあとにはお掃除が待ってます。これも含めてモデルガンの楽しみ方と思って楽しく掃除をしましょう。

MGC M39 発火

乾かしたあとは軽くシリコンスプレーを吹いて保管します。

面倒だけどエアガンでは味わえない感覚があってモデルガンも捨てがたいです。






同じカテゴリー(★MGC M39)の記事画像
MGC M39
同じカテゴリー(★MGC M39)の記事
 MGC M39 (2015-03-14 11:36)

Posted by sunny956  at 16:01 │Comments(0)★MGC M39

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。