2019年11月03日

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

BERETTA M9A3 PISTOLE CASEが届きました。BATONさんでBM-9 CO2 PISTOLEと同時に注文していましたが、商品の入荷が遅れており、先日CASEのみ送られてきました。

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

こちらが実銃です。M9A3の市販向けパッケージ。プラ製のアモボックスを利用しているそうです。
BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

内容は本体、マガジン3本(内1本は銃に装填済み)、バックストラップ付きグリップとマニュアル、写真にはありませんがケーブルロックが入っています。(実物見たこと無いけど・・)

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE
こちらが蓋のロック側。

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

ヒンジ側。

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

中は型抜きのスポンジ。

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

蓋の裏には銃本体の固定用にスポンジが貼られています。

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

今回、収納するのは銃本体とマガジン2本です。

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

収納すると、このようになります。バックストラップ付きグリップとかマニュアルがないので少々さみしいです。CO2ボンベでも入れておきましょうか。

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

マズルの先端のプロテクター分はケースギリギリでスポンジの上に乗っかっている感じ。

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE



BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

マガジンを入れる向きは実銃写真を見ても色々あるようです。逆向きでも全く問題なく入ります。

BERETTA M9A3 PISTOLE CASE

わずかでも実物があると嬉しくなっちゃいます。ベレッタのケーブルロックでもあれば気分が盛り上がるんですけど。どこかに売ってないかな。








同じカテゴリー(BM-9)の記事画像
TANIO KOBAXBATON  BM-9 CO2 FDE  その②
TANIO KOBAXBATON  BM-9 CO2 FDE
同じカテゴリー(BM-9)の記事
 TANIO KOBAXBATON BM-9 CO2 FDE その② (2019-09-29 20:02)
 TANIO KOBAXBATON BM-9 CO2 FDE (2019-09-29 00:42)

Posted by sunny956  at 06:27 │Comments(0)BM-9

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。