2017年09月25日

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

M4大好きなテッポウ屋でございます。またM4ネタです。飽きもせずにとお思いでしょうが良かったらちょっと見ていって下さい。

KSCのM4 magpul エディション Ver.2です。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

何故に今頃になってこれを手に入れたかって言うと、magpulが好きだからです。以前のエントリーでKSCのM4A1をmagpul化しましたが、やはりマガジンハウジングにmagpulのマークが無いのは如何なものかと。だから本物が欲しかったんです。それとヤフオクで希望の価格で落札出来たということも大きな要素です。

それではじっくりと見ていきましょう。

ハイダーはお馴染みのバードケージタイプ。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

口径とライフリングを示す刻印はキッチリ入っています。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

マグプルMOEハンドガード。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

スリングスイベルがついています。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

これですよ。このmagpulの紋が目に入らぬか・・・・

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

反対側。S/Nは画像処理で消してあります。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

グリップにもMAGPUL PTSとMOEの文字が。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1



KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

チャーハンを引くとボルトキャリアが下がりアッパーレシーバーの内側に”KSC”のロゴが登場します。この位控えめなら許しちゃう。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

MAGPUL PTS MOE CARBINE STOCKだけどMOEの文字は見当たりません。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

ストックチューブにはナンバリングがあります。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

マグプルバックアップサイト。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

アッパーレシーバー上部のトップレイルにはナンバリングは無し。2.0でなく初期型はここにナンバリングが入っています。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

マガジンはP-MAG

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

以前単体でこうにゅうした物と並べて見ました。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

こちらが付属のP-MAGの刻印。彫ってあります。最下段にKSC JAPANの文字があります。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

こっちが単体購入の刻印。文字が浮き上がっています。最下段にKSC JAPANの文字はありません。

KSC M4 magpul エディション(2.0)その1


こうやって見ると全身マグプルですね。

重量は2540gでした。


KSC M4 magpul エディション(2.0)その1

次回は内部のレビューかな。






タグ :M4magpul

同じカテゴリー(★M4 Magpul Edtion 2.0)の記事画像
KSC M4 magpul エディション(2.0)その2
同じカテゴリー(★M4 Magpul Edtion 2.0)の記事
 KSC M4 magpul エディション(2.0)その2 (2017-10-02 18:02)

Posted by sunny956  at 21:51 │Comments(2)★M4 Magpul Edtion 2.0

この記事へのコメント
通りすがりの者です。
私もMAGPUL大好き人間です!

やっぱりいいですよねぇ〜

私のエアガンもMAGPUL率が高いのなんの(笑)

少々時代遅れかもしれませんが、いい物はいいですよねー!

しかし、今やMAGPUL PTS製品は入手困難なので見つけるのが大変です^^;

これからもどんどんMAGPULでカスタムしてください!
Posted by mizzmizz at 2017年09月25日 22:01
mizz様

コメントありがとうございます。

magpulいいですよね。この銃は確かにオールドスタイルと言われているようで
すがカッコイイと思えるからしょうがないです。

AKもmgpulのハンドガードつけると一気に最新モデルに見えるし、M700のmagpul版も良いですね。
Posted by sunny956sunny956 at 2017年09月26日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。