2016年02月12日

Cz P-09にサイレンサーつけた!

先日購入したGUARDER アルミハンドガンサイレンサー (14mm逆ネジアウター用)


取付部は14mm逆ネジ仕様です。


先端


中はスポンジとスプリングで構成されています。それらしく出来ていますが消音効果は期待していないので格好だけで十分です。


取り付けるのはKJワークスのCz P-09 DUTYでスライドはメタルスライドに、バレルはエクステンションバレルに換装してあります。






では取り付けた姿をどうぞ






サイレンサーを装着するかどうかは別としてエクステンションバレルはかっこいいですね。そのうちエクステンションバレル大会を開催したいと思います。

  


Posted by sunny956  at 22:15Comments(0)★KJW Cz P-09

2015年02月22日

KJW Cz P-09 TAN

CZ社公式カラーということで実物と同色フレームのP-09がKJWから発売になりました。事前に予約していましたので本日届きました。



レビューということですが昨年話題となったBLKモデルと変わるところが見つからないので詳細なレビューは以前の私のブログを見て下さい。



ガジェット大好きクラブ  ”KJワークスCZ P-09 DUTY ガスブローバック”












細かいところまで見比べましたが違いは見つかりませんでした。お断りしておきますがBLKの方はメタルスライドに換装していますので若干刻印に違いがあります。



重量は864gです。スペックでは910gとなっていますが、多分ガスを入れてBB弾を装填すればこのくらいになるのではないでしょうか。


実射はガスの注入も問題なく出来、キビキビと動きます。タクティコ-な一挺を如何ですか?
  
タグ :KJWCz P-09TAN


Posted by sunny956  at 14:12Comments(0)★KJW Cz P-09

2015年02月12日

KJワークス Cz P-09 Duty TANを予約

KJワークスのCz P-09 Dutyはかなり話題になりました。私もブームに乗り遅れまいとしてゲットしました。その時のレビューはこちらから御覧下さい。

このたびこのCz P-09 にTANカラーのモデルが発売されることになりましたので早速予約を入れました。実銃で使用されているTANカラーのポリマー樹脂とカラー指定番号を入手して、忠実に再現されたリアルTANカラーということです。




発売日は今のところ2月下旬とのこと。BLKモデルもなかなかスタイリッシュでしたが、TANカラーはまた一層タクティコ-な感じですね。これまた楽しみです。


  

Posted by sunny956  at 17:03Comments(0)★KJW Cz P-09