スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月02日

番外編 HK416A5のバレルを延ばす!

今回VFCから発売されたHK416A5はバレルが11.5inのモデルです。



(画像はHECKLER & KOCHのH.Pよりお借りしました)


実物ではこの他に14.5in、16.5in、20inのバリエーションがあります。

そこで延長バレルを使って14.5inもどきにしてみました。






出来た!出来た! と「思って実物と見比べると......何か違う。



(画像はHECKLER & KOCHのH.Pよりお借りしました)


そうです。フロントサイトの位置が違います。14.5inモデルはレイルの上ではなくてバレルについているのです。ということはレイルも違うってことですね。こりゃ簡単に変身できないですね。残念!!



  
タグ :HK416A5VFC


Posted by sunny956  at 07:53Comments(0)★HK416A5

2018年04月01日

VFC HK416A5にレイルカバーをつける!

HK416A5にレイルカバーを取り付けました。
用意したのはVFCのHKレイルカバー(RAL8000)です。こういった小物、特にVFCは高いな。



勿論Hkのロゴ入り。光の加減で色の見え方が変わります。実物は上の写真の色が近いです。



取り付けた状態です。









まぁなんてことは無いですがちょっとおしゃれしてみましたって感じです。

  
タグ :HK416A5


Posted by sunny956  at 08:53Comments(0)★HK416A5