スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年12月31日

2019年のトリはアラスカンだ!!

2019年 、令和元年もいよいよあと数時間で終わろうとしています。しかし趣味の時間に終わりは無い!

今年最後の記事はマルシンのSUPER REDHAWK アラスカン 454カスール ブラックHWです。



私的にはちょっと前に流行った”ブサカワイイ”ハンドガンです。



このモデルは色々な種類が出ているますが、今回購入したのはこれです。やっぱりHWでないとね。











ここで454カスールについて。この弾は45コルト弾を延長して作られたもので454カスールと45コルトは357マグナムと380スーパーの関係と同じである。知らんけど!?

手持ちのカートリッジと454カスールを比べて見ました。左から9mm、45ACP、357マグナム、44マグナム、454カスール、500S&W
です。500S&Wはあまりにでかいので454カスールの大きさが目立ちませんが・・・・



9mmと比べるとこんなに違います。



では刻印を見ていきましょう。バレル右側面から。




トリガー上部。



グリップのRUGERのマーク。



バレル左側面。



この辺には刻印はありません。



シリンダーには適合するカートリッジが刻印されています。



ハンマー。



トリガーにはセレーションはありません。




フロントサイト。



リアサイトは上下、左右の調整が可能。



シリンダーラッチリリースボタンを押すとシリンダーがスイングアウト出来ます。ここはS&WともCOLTとも違いますね。



リボルバーはこうでなくっちゃ。





凄い迫力のハンドガンです。実射については年が明けたらボチボチと。

何とか12月31日中に書き終えました。今年も拙い記事ばかりでしたが多くの方に見てもらえて本当に喜んでいます。来年も頑張って書きますので、良かったら見に来て下さい。

では皆様、良いお年をお迎え下さい。


  


Posted by sunny956  at 22:59Comments(2)SUPER REDHAWK アラスカン