スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月09日

Viper Tech M4A1 SOPMOD その④

いよいよ実射ですね。

マガジンにCO2ボンベを装填しましょう。

マガジンはIRONAIRSOFT製のようです。重量はCO2ボンベ無しで588g。





WA系のマガジンに近いですがバルブロックメカはついていません。



ボンベを入れるには底板を外します。


外側のスクリューを緩めてフタを開けてそこにCO2ボンベを入れます。使ったのはマルシンの12gボンベです。



先程緩めたスクリューを完全に締めてから、中央のスクリューを締めていきます。これでCO2ガスが出てきます。



気になる実射ですが、さすがCO2ということだけあって、マガジンを温めること無く初速90オーバーをたたき出します。やっぱり良いです。しかしさすがのCO2も連射していると徐々に初速は落ちてきます。リコイルは驚くほど強いかと言われると、そうでもないかな。強さと言うよりボルトの後退速度が早い感じ。言い方を変えれば鋭いリコイルと表現できるかと思います。





少々物足りないレビューでしたが、撃って楽しむガスガンとしては満足です。これからどう飾り立てていこうかな。

  


Posted by sunny956  at 21:57Comments(0)M4A1 SOPMOD