2015年10月09日

Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

グロッグ沼にはまっている鉄砲屋です。
今度はHogwards G17 SAI-T1 カスタムになります。HogwardsというメーカーはStarkarmsやアローダイナミックと同じ系列と思いますが、私には何がどう違うのか分かりません。

Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

では箱から順を追って見ていきましょう。
ねっ。いつもお馴染みの箱でしょ。ちょっと汚れていますが右下にCUSTUM Versionと書かれています。メーカー名はありません。
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

箱を開けてビックリ!!   アウターバレルが黒いじゃん。 確かゴールドに輝くバレルだったはず・・・・・
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

でも安心。はじめに組み込まれているのは黒い樹脂製のアウターバレルですが、ちゃんとゴールドのバレルが左下の箱のようなところに隠れていました。
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

では分解して交換しましょう。通常分解します。これはノーマルと同じです。
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

ここで注目!!   インナーバレルが黒いんです。良いんじゃないですか。でも後で気が付いたんですがゴールドのバレルだとブラスのバレルでも目立たなくって良いんじゃないってこと。でもここは素直にブラックバレルを喜びましょう。
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム


特に引っ掛かりもなくすんなり組立出来ました。
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

アウターバレルには”SAI”の文字が。
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

スライドストップはカスタムパーツです。
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

先ほど話したとおりゴールドのアウターバレルだと黒いインナーが目立ってしまいますよね。
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

リアサイト
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

フロントサイト
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム


SAIカスタムトリガー
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

反対側
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム



エキストラクターは別パーツ
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム


アンダーレイルと銃口周り
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

グリップやトリガーガードはステップリングが施されています。
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

スライドオープン
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

左側面
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

右側面
Hogwards G17 SAI-T1 カスタム

これだけカスタムパーツが組み込まれていてお得感はありますね。自分でカスタムパーツを集めて組み立てる方が楽しいのですが、近所にお店も無くてパーツ入手が難しい私にはもってこいです。

最近鉄砲買いすぎたのでしばらく自粛しなくては





Posted by sunny956  at 21:01 │Comments(0)★Hogwards G17SAI-T1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。