2016年08月27日

VFC M4マガジンのこと

先の記事で新旧のVFC M4マガジンの比較をしました。その中で

上面のマガジンリップ等は違いはありません。と書きましたが
VFC M4マガジンのこと

すいませんでした。これは間違いでした。

実はマガジンリップは違ってました。

旧タイプ
VFC M4マガジンのこと

新タイプ
VFC M4マガジンのこと

BB弾を装填するとよくわかります。

旧タイプの方がBB弾のジグザクの幅が大きいです。
VFC M4マガジンのこと

新タイプはジグザクの幅が小さいです。
VFC M4マガジンのこと

気になる性能ですが違いは私には分かりませんでした。どちらも発射には問題ないので。




タグ :VFC


Posted by sunny956  at 20:55 │Comments(0)VFC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。