2016年09月10日

大切なテッポウの保管

朝晩はめっきり初秋らしくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね。皆さん体調を崩してはいませんか? いつも元気でいないと大好きなテッポウをいじることも出来なくなりますから気を付けましょうね。

ところで皆さんは大切な銃の保管はどうしていますか? 私はハンドガンは箱にいれて積んでいます。長物はライフルスタンドに立て掛けていますが最近手に入れたHK416Cの保管で困っていました。箱に入れてしまうと中々さわらなくなってしまうし、ライフルスタンドには空き部屋が無いし、あってもHK416Cサイズでは立て掛けられないんです。

そこで悩んだ末にガンケースを導入しました。UFC シングルガンケース 65CM BK(UFCGC019BK)というものです。

大切なテッポウの保管


銃本体は2カ所のベルクロで固定するようになっています。

大切なテッポウの保管

大切なテッポウの保管


片側に4つのポケットがあります。端の2つが予備マガジンの収納用らしい。

大切なテッポウの保管

私の場合は予備マガジンが4つありますので、すべてのポケットにマガジンをいれています。大きなポケットにはショルダスリングも一緒に
いれています。

大切なテッポウの保管

反対側はこのようになっています。

大切なテッポウの保管

私の場合は持ち出したりはしないので保管している時にホコリがつかなければOKです。ゴテゴテしていませんし、適度にクッションも効いているのでまぁ良かったかなと思っています。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
バレンタインデー!!
次の一挺のための準備中!
WA M4 マガジン修理の巻
Gun Professionls 11月号
届いた物を見る!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 14:54)
 バレンタインデー!! (2019-02-14 22:10)
 次の一挺のための準備中! (2018-08-02 20:47)
 WA M4 マガジン修理の巻 (2018-07-31 22:17)
 Gun Professionls 11月号 (2017-10-09 10:11)
 届いた物を見る!! (2017-07-29 12:34)

Posted by sunny956  at 13:23 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。