2017年05月07日

KSC マカロフPMG

とうとうGWが終わってしまいますね。ただでさえ日曜はサザエさん症候群でブルーな気持ちになるというのに連休明けはそれが更にパワーアップしちゃいますよね。

連休中にGUN Professional誌 6月号を何回も何回も読んでいたんですが、その中で気になったのがトイガンの新製品紹介にあったKSCのマカロフPMGです。

KSC マカロフPMG


今までマカロフとかトカレフとか東側のハンドガンには正直興味がありませんでした。何故かというとカッコよくないから。でもこのマカロフPMGはちょっと違う。

ネットで写真を探したけど見つからなかったけどYou Tubeにありましたので見て下さい。




このモデルはマカロフにイスラエルのFABディフェンス社のグリップを取り付けたものになります。モダンなスタイルに変化するのとグリップエンドで操作するマガジンキャッチがグリップ根元で操作出来るようになるギミックが内蔵されています。

KSCのH.Pにも記載は無くて発売日は未定ですがちょっと楽しみですね。






同じカテゴリー(新製品)の記事画像
これ欲しい HK416 A5
Umarex HK VP9 ガスブローバックピストル
マルシンの隠し球はJUDGE
マルシン CO2 レイジングブル
同じカテゴリー(新製品)の記事
 これ欲しい HK416 A5 (2017-07-05 06:24)
 Umarex HK VP9 ガスブローバックピストル (2016-10-14 21:00)
 マルシンの隠し球はJUDGE (2016-06-11 10:26)
 マルシン CO2 レイジングブル (2016-05-30 18:21)

Posted by sunny956  at 18:26 │Comments(0)新製品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。