2015年03月23日

マルシン M712 調子イマイチ

ではBB弾を装填して実射です。

はじめにショートマガジンです。ガスはすぐいっぱいになります。
では撃ちましょう。セミで1発、2発、おぉぉぉ調子いいじゃないと思ったとたん2連バースト、2連バーストで終わり。
何回かやってみましたが最終弾までセミで打ち終えることはなかったかも。

続いてロングマガジンです。こちらはショートマガジンよりは調子良いです。やはりガスタンクの容量が大きいお陰でしょうか。セミもオートもほぼ打ち終えることが出来ます。たまに最終弾が残ってしまうことがありますが。

いずれもあまり早い連射は苦手なので1発、1発じっくり撃ってあげないとね。

セミの初速は69~71mps。
マルシン M712  調子イマイチ

連射サイクルは790RPM。1秒間に13発って早いですね。2秒足らずで25発全弾撃ち尽くすってことです。
マルシン M712  調子イマイチ

まぁ撃つより見て触って楽しむことにします。









同じカテゴリー(★M712)の記事画像
M712 ガスガンとモデルガン
マルシン M712  HW
同じカテゴリー(★M712)の記事
 M712 ガスガンとモデルガン (2015-03-25 20:45)
 マルシン M712 HW (2015-03-22 22:43)

Posted by sunny956  at 20:56 │Comments(1)★M712

この記事へのコメント
昔8mm版のHWを二挺持ってましたが、確かに重量感たっぷりでした。やたら重たかった気がします。
この重さなら木グリに変えても十分なのでは?
再販するならトリガー関係直してほしいです
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年03月24日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。