2015年09月08日

FNX-45 その5

FNX-45にダットサイトやタクティカルライトを装着すると、元々の箱には入らなくなります。かといって一々これらを外したり付けたりするのは面倒です。そこでそのままの形態でしまっておけるハンドガンケースを導入しました。


5.11のPISTOL CASE。 色はSANDSTONEです。本当はFNHの純正ハンドガンケースが欲しかったのですが、ケースだけでハンドガン1丁買えてしまうくらいの値段であることで断念しました。
FNX-45 その5

5.11のラベルがついてます。
FNX-45 その5

中はこのようにハンドガン本体を入れるところと、反対側に予備マガジン等を収納するバンドがついています。
FNX-45 その5

銃本体はファスナーを開けて中に収納するのですが、こんな位置に入りますというところをお見せするために置いただけです。
FNX-45 その5

予備マガジンを1個買いました。在庫が無かったのですが先週末にお店から商品が入荷した旨のメールが届きましたので、即購入。
FNX-45 その5

バックストラップを収納するのもありかも。
FNX-45 その5

本体を収納する際はダットサイトには付属のカバーを付けておきます。
FNX-45 その5

これだけ入れてファスナを閉じるとパンパンです。もう少しマチがあるといいんですけど。
FNX-45 その5

これでも中身にはそれ程負担は掛かっていないようです。
FNX-45 その5

実は5.11のケースを買う前にAmazonでこのようなハンドガンケースを買っていました。造りは5.11の物と同じです。大きさは5.11より
ほんのすこし大きいです。
FNX-45 その5

造りはしっかりしていて、これはこれで十分使えますね。これのサンドを買っておけばよかった。
FNX-45 その5









同じカテゴリー(FNX-45)の記事画像
FNX-45にRMR ダットサイトをつける
FNX-45 黒の続き
FNX-45 黒もいいわ~
FNX-45 その3とその4
FNX-45  その2
FNX-45の撃ち味は最高!
同じカテゴリー(FNX-45)の記事
 FNX-45にRMR ダットサイトをつける (2016-07-04 17:56)
 FNX-45 黒の続き (2015-10-24 21:20)
 FNX-45 黒もいいわ~ (2015-10-21 20:39)
 FNX-45 その3とその4 (2015-09-06 09:13)
 FNX-45 その2 (2015-08-22 21:15)
 FNX-45の撃ち味は最高! (2015-07-19 11:07)

Posted by sunny956  at 06:13 │Comments(2)FNX-45

この記事へのコメント
私はFNX-45をMTMの808に収納してます。
大きめでたいていのハンドガンとアクセサリーは入るので重宝してます。
純正のケースはさすがに手が出ませんねw
半額以下だったら、マルシンC02のFive-seveN用にも買うのですが。
今回紹介されたソフトケースも魅力的ですね。
Posted by sig好き at 2015年09月08日 11:39
sig好きさん、コメントありがとうございます。
MTM 808はハードケースですね。ハードケースも色々と探してみたんですが
純正のガンケースのイメージから抜けきれなくて・・・・
Posted by sunny956sunny956 at 2015年09月08日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。