2016年08月29日

VFC MK18 MOD1 GBB TAN

まだまだ続くよVFC。ということでお次はcolt MK18 MOD1 TANになります。勿論ガスブロです。

VFC MK18 MOD1 GBB TAN

これはヤフオクで手に入れました。BB弾は発射していないようで、美品でした。2015VerのSTD仕様ではないかと思いますが本来付属しているレイルカバーやフォアグリップがありませんでした。
マガジンは底面にHK刻印のあるタイプです。


MK18の魅力がこれ、DANIEL DEFFENCEのレイルハンドガードです。何が良いってこの色ですよ。TANベースでもBKベースでもどちらにもよくマッチします。
VFC MK18 MOD1 GBB TAN


刻印もしっかり入っています。(写真のピントがレイルナンバーにあっちゃってます)
VFC MK18 MOD1 GBB TAN


KAC300mフリップアップFサイト/Rサイト
VFC MK18 MOD1 GBB TAN
VFC MK18 MOD1 GBB TAN


COLT社の刻印
VFC MK18 MOD1 GBB TAN


フラッシュハイダーの造りも良いですね。きれいです。ちなみにハイダー、ハンマー、ボルトリリースレバーはスチールです。
VFC MK18 MOD1 GBB TAN


本来付属してくるだろうレイルカバーとフォアグリップを別途用意しました。どちらもVFCの純正パーツです。
VFC MK18 MOD1 GBB TAN


TANの色が写真だと少々明るく見えますが、実際はもうすこし暗い色です。
VFC MK18 MOD1 GBB TAN


レイルカバーがない方がカッコ良くないですか? 私はこちらの方が好きですね。
VFC MK18 MOD1 GBB TAN

初速ですが63m/s~72m/sで平均すると68.3m/sでした。旧タイプのマガジンでも試してみましたが同様でした。フルでの作動は快調で20連射してボルトストップが掛かります。お気に入りがまた増えました。




同じカテゴリー(MK18 MOD1)の記事画像
VFC MK18 MOD1の変身!
VFC MK18 MOD1 GBB TAN その②
同じカテゴリー(MK18 MOD1)の記事
 VFC MK18 MOD1の変身! (2018-07-27 22:21)
 VFC MK18 MOD1 GBB TAN その② (2016-08-31 21:17)

Posted by sunny956  at 20:05 │Comments(0)MK18 MOD1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。