2015年02月11日

KSC KTR-03予約しました!

最近KSCにはまっています。マカロフでは不具合等々盛り上がっているKSCですが新製品が続々投入されてお財布が悲鳴をあげています。

本当のところKSCのAK-74Mが欲しかったのですが店頭在庫もなく、しかたなくヤフオクでゲットしようと試みましたが、私より物欲の強い方がいらっしゃってあえなく撃沈。

そこで間違いなく購入できるKTR-03に気持ちが傾いていきました。KSCの長物はMEGA MKM AR15、M4A1 Ver2と購入しており外観および作動に関しては満足しているのでKTR-03もそれほど心配せずに予約しました。

KSC KTR-03予約しました!


Webで見つけたKTR-03の実銃の写真がこちらです。

KSC KTR-03予約しました!

KSCモデルにタンゴダウン タイプのレイルカバーを取り付け、ストックをVLTOR IMOD タイプに交換するとこれに近づくかな。楽しみです。

それはそうとSHOT SHOW 2015でKWAがAKG-KCRというモデルを発表していますが、これってKTR-03?
KWAとKSCの関係はKWAがKSCにOEM供給しているとも言われていますので、多分これと同じ物かと思っています。

YOU TUBEに幾つか動画がありましたのでよかったら見て下さい。







なお、予約するにあたりKSCのメンバーズ会員になりました。予約特典で30%オフで購入出来ます。また通常の買い物でも20%オフになりますのでお得と思います。ついつい予備マガジンも注文してしまいました。(KSCの予備マガジンは品薄という噂もありますので)
予約した商品は発売日の2月20日に届けられるそうです。入手しましたらこちらでレビューしたいと思います。




同じカテゴリー(★KTR-03)の記事画像
KSC KTR-03 ③ プチカスタム
KSC KTR-03 ②
KSC KTR-03
導入準備 その2
導入準備?
同じカテゴリー(★KTR-03)の記事
 KSC KTR-03 ③ プチカスタム (2015-03-01 22:25)
 KSC KTR-03 ② (2015-02-21 22:16)
 KSC KTR-03 (2015-02-20 14:58)
 導入準備 その2 (2015-02-19 22:28)
 導入準備? (2015-02-17 19:41)

Posted by sunny956  at 19:57 │Comments(2)★KTR-03

この記事へのコメント
初めまして、一ノ瀬と申します。
自分も予約しました。

楽しみですね
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年02月12日 10:08
YouTubeでKSC KTR03と検索すると動画が見れますよ
Posted by かい at 2015年02月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。