2015年06月22日

WE MSK(レミントン ACR) マガジン追加購入

予備のマガジンをこれまたヤフオクでゲットしました。マガジンの前にWE MSKの画をもう少し紹介させて下さい。

WE MSK(レミントン ACR) マガジン追加購入


WE MSK(レミントン ACR) マガジン追加購入


WE MSK(レミントン ACR) マガジン追加購入

こちらが今回手に入れたマガジンです。
WE MSK(レミントン ACR) マガジン追加購入

銃本体に付属していたマガジン。”R"のロゴが入っています。
WE MSK(レミントン ACR) マガジン追加購入

こちらが今回手に入れたマガジン。"R"は入っていません。
WE MSK(レミントン ACR) マガジン追加購入

その他に違いは見られません。少なくとも外側から見える範囲では。どちらがどちらか分かりませんが違いは見られません。
WE MSK(レミントン ACR) マガジン追加購入

WE MSK(レミントン ACR) マガジン追加購入

WE MSK(レミントン ACR) マガジン追加購入

早速実射です。30発のBB弾を装填しセミで撃ったところ全弾撃ち尽くし、ボルトもホールドオープンしました。気を良くして次はフルオートで試しところ生ガス吹いたり、ボルトがもっさり動いたりと。どうもこのマガジンは冷えやすいんですね。最初の1マガジンは調子よく撃てますが、それ以降はダメダメです。残念ですね。でもマガジンが2つあるので2回は楽しめるのでヨシとしましょうか。










同じカテゴリー(MSK)の記事画像
WE MSK(ACR) GBB その① 外観レビュー
WE レミントンACR(MSK) スナイパーモデル
スナイパーサイズのバレル取付け
スナイパーサイズのバレル
WE MSK(レミントン ACR)レビュー
WE MSK(レミントン ACR)到着
同じカテゴリー(MSK)の記事
 WE MSK(ACR) GBB その① 外観レビュー (2019-07-14 11:31)
 WE レミントンACR(MSK) スナイパーモデル (2016-10-12 19:51)
 スナイパーサイズのバレル取付け (2016-10-10 11:43)
 スナイパーサイズのバレル (2016-10-06 21:52)
 WE MSK(レミントン ACR)レビュー (2015-06-21 20:39)
 WE MSK(レミントン ACR)到着 (2015-06-14 19:10)

Posted by sunny956  at 21:14 │Comments(0)MSK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。