2016年03月05日

タナカ P226 Railed Frame HW

タナカのP226 Railed Frame HWを中古で買いました。P226と言えばKSCのP226 Z-COMPがありましたが、質感がプラ感満載でしたので手に持つ満足感が無くて、泣く泣く手放しておりました。家の滞在期間はホントに短かったですね。その代わりに探していたところ、中古のこれを見つけてポチッったという次第です。やっぱりスライドはHWかメタルでないと満足できない身体になってきました。

タナカ P226 Railed Frame HW


これを選んだ理由は
①SIG SAUER P226である(タクティカルでは外せない一挺)
②レイルが付いている(タクティカルライトがつけられる)
③素材がヘビーウェイトである(手にした時の満足感)
④ネジ付バレルが付属している(タクティカルなスタイル)


箱の中身です。予備のバレルはネジ付のバレルです。残念ながら素材は樹脂です。
タナカ P226 Railed Frame HW


全身像
タナカ P226 Railed Frame HW

ファーストインプレッションは・・・・・重量感がいい!

詳しくは追ってアップする予定です。




タグ :タナカP226

同じカテゴリー(P226 HW)の記事画像
ルールを破ってしまった!! タナカ P226
タナカ P226にラバーグリップを!
ダミーファイアリングピン
またまたネジ付バレル
SIG P226 をじっくり見る
同じカテゴリー(P226 HW)の記事
 ルールを破ってしまった!! タナカ P226 (2019-06-25 21:12)
 タナカ P226にラバーグリップを! (2016-10-23 19:17)
 ダミーファイアリングピン (2016-03-27 20:13)
 またまたネジ付バレル (2016-03-10 21:45)
 SIG P226 をじっくり見る (2016-03-06 15:45)

Posted by sunny956  at 13:01 │Comments(0)P226 HW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。