2016年03月10日

またまたネジ付バレル

お題のとおり、またまたネジ付バレルねたです。

タナカ SIG P226Rにはネジ付バレルが付属していましたので、換装してみました。

またまたネジ付バレル

またまたネジ付バレル

何となく金属っぽく見えますが樹脂です。それとネジは14mmの正ネジです。ネットで調べるとP226のライフリングは6条右回りとなっていますので
正ネジだと射撃をしているとサイレンサーが緩むのではないかな。

では早速交換しましょう。

またまたネジ付バレル

まずは通常分解。

またまたネジ付バレル

矢印のピンを抜いてアウターバレルを交換します。このピンは叩かなくても簡単に抜けます。

またまたネジ付バレル

インナーバレルとアウターバレルの合体完了

さくっと組立てます。

またまたネジ付バレル

またまたネジ付バレル

またまたネジ付バレル

またまたネジ付バレル

ちょっとタクティカルな雰囲気が増しましたでしょうか。


またまたネジ付バレル

ネジ部を保護するためにプロテクターなる物を用意しました。

またまたネジ付バレル

またまたネジ付バレル

これがあれば少々ぶつけてもネジは安全だね。





同じカテゴリー(P226 HW)の記事画像
ルールを破ってしまった!! タナカ P226
タナカ P226にラバーグリップを!
ダミーファイアリングピン
SIG P226 をじっくり見る
タナカ P226 Railed Frame HW
同じカテゴリー(P226 HW)の記事
 ルールを破ってしまった!! タナカ P226 (2019-06-25 21:12)
 タナカ P226にラバーグリップを! (2016-10-23 19:17)
 ダミーファイアリングピン (2016-03-27 20:13)
 SIG P226 をじっくり見る (2016-03-06 15:45)
 タナカ P226 Railed Frame HW (2016-03-05 13:01)

Posted by sunny956  at 21:45 │Comments(0)P226 HW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。