2017年05月28日

WE AK PMC その3

今回はこれ。WE AK用のショートストロークキットを組み込みます。

WE AK PMC  その3

中身はこの2点のみ。説明書は入っていませんでした。大きい方のパーツの尖った部分はバッファースプリングが内蔵されています。

WE AK PMC  その3

小さい方の部品はリコイルスプリングの基部に取り付けます。

WE AK PMC  その3

最小に付いている物を外して、代わりに取り付けます。

WE AK PMC  その3

この向きに付けます。

WE AK PMC  その3

バッファ(大きい方の部品)を取り付けつつ、リコイルスプリングを取り付けます。

WE AK PMC  その3

写真ではわかり難いですがリコイルスプリング基部に取り付けた部品とバッファ(大きい部品)が噛み合うように取り付けます。

WE AK PMC  その3

ボルトハンドルはここまでしか引けなくなります。

WE AK PMC  その3

この状態で実射するとセミもフルもキレッキレッになります。特にフルオートはもっさり感が無くなり結構なサイクルで動きます。
フルストロークが売り物だったWEのAKからフルストロークを取ってしまうのは如何なものかと思いますが、これはこれでありかなと。

WE AK PMC  その3


次回はNPASを調整してリコイル側のガス量を減らし初速を上げるようにしてみたいと思います。






タグ :WEAK

同じカテゴリー(★AK PMC)の記事画像
WE AK PMC その4
WE AK PMC その4
WE AK PMC  その2
WE AK PMCのリコイルはドコッドコッドコッ・・・・
同じカテゴリー(★AK PMC)の記事
 WE AK PMC その4 (2017-06-11 13:45)
 WE AK PMC その4 (2017-05-31 19:51)
 WE AK PMC その2 (2017-05-27 22:09)
 WE AK PMCのリコイルはドコッドコッドコッ・・・・ (2017-05-21 19:06)

Posted by sunny956  at 20:58 │Comments(0)★AK PMC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。