2017年05月31日

WE AK PMC その4

ンパス、いやいやエヌパス(NPAS)をいじります。
ボルトキャリヤをいじれるように分解して付属のレンチを前方から入れます。

WE AK PMC その4

付属のレンチのアップ!  先端に六角の穴があいています。

WE AK PMC その4

NPASの穴の開いている部分にマイナスドライバーを差し込んで回らないようにして、先程の付属のレンチを回してNPASを調整します。
右回転で初速が下がります(リコイル側にガスが流れる)
左回転で初速が上がります(放出側にガスが流れる)

WE AK PMC その4

目一杯左に回して見ました。マガジン温度は29℃です。

WE AK PMC その4

69~73m/sになりました。これが精一杯です。思ったより上がらなかった。この状態でもリコイルは十分です。フルでもバシッバシッ動きます。(ショートリコイルの恩恵か?)

WE AK PMC その4WE AK PMC その4
WE AK PMC その4WE AK PMC その4


これだけでは、少々つまらないのでもう一つ小ネタを。


サイドマウントを取り付けましょう。ヤフオクで安価で落札(送料は高かった)した物です。

WE AK PMC その4

まぁ普通の出来です。

WE AK PMC その4

このナットのような物を回してロックの状態を調整します。その時はレールアダプタを矢印の方向に動かしてナットに掛かっているロックを外してナットを回して調整します。

WE AK PMC その4

ロックする時はレバーを前方に回します。

WE AK PMC その4

サイドマウントを装着したところ。しっかりとつきました。

WE AK PMC その4

WE AK PMC その4

WE AK PMC その4

手持ちのT-1ダットサイトを装着

WE AK PMC その4

WE AK PMC その4

WE AK PMC その4

WE AK PMC その4

WE AK PMC その4

なかなか精悍なスタイルになりました。

WE AK PMCも一段落というところですね。あとボルトの塗装が残っていますが、それはもう少し塗装について研究してからにします。






タグ :AKWEPMC

同じカテゴリー(★AK PMC)の記事画像
WE AK PMC その4
WE AK PMC  その3
WE AK PMC  その2
WE AK PMCのリコイルはドコッドコッドコッ・・・・
同じカテゴリー(★AK PMC)の記事
 WE AK PMC その4 (2017-06-11 13:45)
 WE AK PMC その3 (2017-05-28 20:58)
 WE AK PMC その2 (2017-05-27 22:09)
 WE AK PMCのリコイルはドコッドコッドコッ・・・・ (2017-05-21 19:06)

Posted by sunny956  at 19:51 │Comments(0)★AK PMC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。